LION BLOG Ver2.0.0を公開!【子テーマのCSSで見出しを上書きしている方へ注意事項あり】

記事閲覧数ランキングウィジェットアイテムがプラグインなしで利用可能

記事閲覧数ランキングウィジェットアイテムがプラグインなしで利用可能

LION BLOGでは、プラグインを利用することなく、ランキングウィジェットアイテムを利用することができます。ランキングの表示数も好きなようにカスタマイズできるのでTOP3やTO10といった感じで変更できます。
管理画面の投稿一覧と、投稿の編集画面には閲覧数が表示されます。

フロント表示例

このブログの右サイドバーに表示されているRankingという項目が表示サンプルとなります。またデモページでも同様に確認することが可能です。

管理画面表示例


管理画面の投稿一覧では、上記のように閲覧数が表示され、また閲覧数でソートすることも可能です。

今より満足できるサイトを作りませんか?

CTA-IMAGE FITでは、誰もが良質なコンテンツをインターネット上に公開できるようにWordPress用無料テーマ「LION」を提供しています。 LIONテーマを使えば、SEO対策はもちろん、ユーザビリティに強化された美しいデザインのWEBサイトを作ることができます。

広告収益や売上に結びつけるためのマーケティング動線が強化されたLIONテーマを利用して、あなたのビジネスにお役立てください。